忍者ブログ
ちゃんの通販生活ダイアリー。お気に入りコスメ、体験談など、お試し化粧品で食いつなぐ、家計とお肌に優しいコスメ日記。
[5] [4] [3] [2] [1

12/15

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草花木果の続きレポートは、ちょいと後回し!(笑)

先にラサーナを!!!!

ラサーナ3

よく芸能人のブログでラサーナの記事を目にしてて。

気になってたので、お試しを注文してみた。

使ってびっくり!!!だったので、思わずブログUP!



しっかり頭皮マッサージをしながら洗い、トリートメント。
数分置いて洗い流し、タオルドライ後、洗い流さないトリートメントを
3プッシュ分髪に伸ばして・・・・

ラサーナ1

ブラシでちょちょっと整えて乾かした。

説明書にあるように、毛の流れに逆らって下から上へ。

ラサーナ2

あれー!

むっちゃハゲてるみたいやけど、ハゲてへんよー!笑
乾いたら、冷風もあてて(説明書にそう書いてあった)、完成!

ラサーナ3

すごい!ボリュームアップ!

不器用なので、乾かしてる最中はずっと手ぐし。

だからちょっと乱れてるけども、この後頭部のふんわり感!!!!!

担当の美容師さんが見たらびっくりするわ、
「面倒くさがりのあなたがちゃんとブローしたのね!」って。

私、実は(見た目に反して)猫っ毛で、トップのぺしゃんとなりやすく、
ボリュームアップのために部分パーマをあててるくらいだ。
そのぺしゃぺしゃなトップが、ふんわり

(先々月、パーマあててるから、多少それも影響してるかと思うが)

すっごーーーーー!

髪もサラサラで、長い前髪が非常に邪魔で、すぐ前髪をゴムでくくったくらいだ。



翌朝も、ふんわりサラサラは持続してて、
WAXなしでは髪が舞って舞って踊り狂う。


でね、ラサーナのすごさを実感したのは、翌日。

ドライヤーの直後なんて、ドライヤーの仕方されちゃんとやれば、
ボリューミーになるのです。

でもラサーナは、翌日もしっかりボリューミーなのです。

これがラサーナを使った翌日のヘアトップ。

ラサーナ3




これがドラッグストアで買えるシャンプーを使った翌日のヘアトップ。

ラサーナ3


この違い。

え?顔?笑

それはおいといて・・・

トップがぺしょんぺしょん!

(ちゃんと同じように、毛の流れに逆らって乾かして、
ドライヤーあとは結構どっちもふんわりしてました)

ラサーナの方、アップの写真だからか、少しわざとらしい感じもするけど、
この、ふわんっ♪って感じが、顔や全体と見ると、とっても大事なんです。

髪をかきあげる癖があるのですが、何度かき上げても、
頭を振っても風が吹いても!


トップはふんわりボリューミー。

こんなに持続するのは、コシ?ハリ?が出たからじゃないのかな?

どうなんだろ?

とりあえず、お試し品しっかり使い続けてみよーっと!

(シャンプーの使用感などはまた後日レポしま~す♪)

拍手[4回]

PR



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]